のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


走るの大好き

天気が悪く寒~い朝

土曜日からからエコパでNDAの大会(ワンコのフリスビー大会)が行われていて土曜はオヤジが仕事、日曜は唯一のお休みで疲れていなかったら参加しよう・・・と考えていましたが、あまりにも寒くて今回は参加はあきらめました。

・・・へたれです。

ですが ヴィーりるにとってもオヤジと一緒に外で遊べて思いっきり走り回れるのはお休みのときだけ

なのでいつもの運動公園に遊びにGO~
いっしょに クンクンっ

久々にくる場所なので新情報がいっぱい。しつこく情報を集めています。

天気のいい日には子供連れでいっぱいの公園も曇り空のこんなに寒い日には人気もまばら。

ヴィーにはうれしい空き具合♪
ディスク投げをしたりローラーをしたり。

ディスク仲間のワンコたちはみんな投げたディスクを全力で走ってキャッチして持ってくるのにヴィーはいつもウハウハしてばかりでノロマなワンコだと思われているようですが・・・

実は結構速いんですよ。走るの

でもその俊足を見せるのはワンコとの追いかけっこローラー(ディスクを転がす)のときだけ。

あんた・・・そんなにやる気があるなら飛んでるディスクもしっかり走ってキャッチすれば?

いつもオヤジとぼやいていますが本人はそんなことお構いなし。
えへへ

たくさん走って満足げ。

ヴィーが休憩している間にりるはボール遊び。
ピーピーなるこのボールがお気に入り。
投げないの?

ボールを投げて捕りにいっても途中でカミカミして止まってしまうことが多いのですが何かがきっかけで遠~くに投げたボールも一生懸命しっかり手元まで持ってきたりするときもあるんです。
今日も気分が乗ってきたのか長~い距離の持って来いで遊びました。

途中ワンコ好きな親子連れが寄ってきてくれてりるはうれしくってブンブンしっぽを振って歓迎モード。
普段わりと小さいりる(ヴィーと比べてね。)のほうが目当てで寄ってきてくれるお子ちゃまが多いのですが今回はヴィーに興味を持ってくれるお子ちゃまが寄ってきてくれてヴィーも少しうれしそうでした。

午後はヴィーりるはお留守番してもらって・・・オヤジ友3人と一緒に買い物&ボーリング
3~4年ぶりのボーリング。この前お友達のteraさんがボーリングをしたと聞いてますますやりたい感が増していた今日この頃。

しかし結果は・・・・2Rめは100を超えたものの・・・散々でした。
あぁ、いつまでも昔のままではいられないんですね。
たまにはボーリングもやっておかなくっちゃ。
スポンサーサイト

Comment

エコパ 

行かなくて正解だったよ。
日曜日はすご~く寒かったわ^^;
ヴィーちゃんいっぱい遊んで、みんなにナデナデしてもらってすごくいい顔してるね。可愛い~~

ボーリングもお疲れ♪
100を越えるなんてすごいではないですか。
私の平均アベレージは2桁よ。
で、筋肉痛は大丈夫?(お仲間募集中!)

  • posted by Tera 
  • URL 
  • 2005.12/05 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

ふっふっふ 

筋肉痛より・・・靭帯がちょっぴり伸びた感じですv-356

勤めていたときは年に何度かボーリング大会があったのでたまに練習していたので・・・。でも今は100が目標ですよ~~

そういえばりーりちゃんはスコアが手書きの時を知らないんですね。あたしには・・・記憶がありました・・・ふふふっ
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2005.12/05 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

来たよ 

ヴィ君とりるちゃんがいっぱい~v-344
久しぶりに会えて楽しいね~

まずは、ご挨拶♪

ほなね~
  • posted by 萌音 
  • URL 
  • 2005.12/06 10:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

いらっしゃいませ~♪ 

萌音さん きてくれてありがと~v-343
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2005.12/06 12:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

さっそく来てみました~♪実は私もHPにリンクしてブログやってるんだけど、トラックバックとかいろんな機能がいまいちわからなくて^^;単なる日記代わりになってるんだ。
ヴィーくん、走るの大好きなんだね♪この前ディスク大会を偶然見たときにはヴィーくんのことを思いだしてたよ^m^
ボーリング、いったい何年してないんだろう・・・ベストスコアはたしか100だったかなぁ?独身の頃はガーターが多くて50止まりだったかも~
  • posted by ぴよこ 
  • URL 
  • 2005.12/06 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぴよこさん 

いらっしゃいませ~♪
あたしもトラックバックとかちんぷんかんぷんv-394
ほんと日記代わり。
HPはもっとたいへんそう~。
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2005.12/06 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

