のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


開店1か月

日曜日公園で遊んでオヤジ友とボーリングをしたあと、前から行きたいなぁ~と思っていた「セントラルスクエア」に行ってきました


「セントラルスクエア」開店から約1ヶ月くらい経ったかな?
道路が混んでいるかも?駐車待ちかも?と思って今まで行ったことがなかったのです。

以前オヤジ友のS氏に「今度つれてって~」と話ししていたので今回みんなで一緒に行くことに。

日曜の8時過ぎだったからか駐車場も混雑なくとめられることができました。

オヤジたちの目的はスポーツ館のア○ペン。キャンプ用品がどのくらいあるか気になるようです。

しかし・・・何もなかった
ホームセンターのようにシーズンに入らないと置かないのかも。ザンネン。
これではオヤジは二度とここには寄りつかなそう・・・

フラフラと歩いていると偶然オヤジ友の I 氏に遭遇!
イタリア料理のバイキングの順番待ちをしていたようで奥さんのKちゃんも!
今年はなんだか全然会えなくて約一年ぶり。
また忘年会やろうね~

I 夫妻と別れた後、これも久々サー○ィーワンでアイス!
やっぱりベリーベリーストロベリー&キャラメルリボン・・・やめられないぃ~

まだまだ店内行ったことがないところばかりなのでまた今度行かなくっちゃ。
でもオヤジはあてにならないなぁ~
スポンサーサイト

Comment

 

I氏の妻のKで~す(笑)
あまりの久々ぶりで一瞬ん?って思っちゃったよぉ ごめんねv-421でもとっても嬉しかったよ で、イタリア料理のバイキングv-372普通でした。お腹いっぱいで動けなくなりそうだった 忘年会やろうねv-307 

sa_bisさん 

ほんと久しぶりだったもんね~

バイキング普通だったんだ~じゃあ一応食べれそうだね!
今度いってみよ~~と。
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2005.12/06 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

パパゲーノ? 

sakiさんの所でもバイキングの話題上がってたけど「食べ放題」の言葉に弱いから是非行ってみるわ。「セントラルスクエア」はノリさんの仕事の関係上ちょっと行きにくいけど「それはそれ、これはこれ」よね♪
31のアイスおいしいね。私も大ファン!
  • posted by Tera 
  • URL 
  • 2005.12/06 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

そうそう! 

パパゲーノだっ
teraP.Pには申し訳ないけどこれは別ってことでv-435

バイキング・・・まさに我が家のためにあるようなお店☆
駅南のセンチュリーのバイキング前に行ったけど美味しかった~高かったけど。
安くて美味しいバイキングのお店が増えればいいのに・・・とひそかに望んでいるヴィー家です。
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2005.12/06 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

