のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


昨日のこと

昨日の午前中で銀行へ・・・


駐車場には車がいっぱい。唯一空いていたところはちょっと通路の幅が狭くなっているところ。

右側に赤いコーンが置いてありそれを注意しながらバックしていったらやや斜め前方でゴリッ・・・ひえ~っ

何とか切り替えして駐車。
何にどこをぶつけてしまったのかと見てみたら・・・

ガビーンっ バンパーだっ 白い塗装が剥げてしまった
とほほ・・・ ライトの下の辺りにまるでマスカラがとれて黒い涙を流しているように・・・

はぁ~仕方がないかぁ~と銀行で用を済ませて自宅に帰ってみるとオヤジがお昼を食べに帰って来ていた。

いつ言い出そうかと考えていたがお昼休みを終えて仕事に行く前に車に用があるらしいのでそこでぶつけてしまった事を告白。

オヤジの見たところかなり酷いことになっていると・・・。

後で行って見てみるとかなり歪んでしまった跡が・・・・凹んだ・・・

自分的にはぶつけてボコボコになったまま走っている車に乗っている人の気持ちがわからない。
よくオヤジと車に乗っていて「よくそのまま走っていられるよね~」とまったく知らない他人の車にブツブツ言っている。

今回の傷はヒドイのかも知れないけど一見した感じでは大したこともなさそうな気も・・・みんなこんな気分なのかなぁ?

夕方とりあえず剥がれた塗装を直すために塗料を買いに。
どこまでごまかせるかな?

ごめんね~また明日から気をつけて乗るからがんばってね~ 車ちゃん。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

