のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


久しぶりに

昨日千葉から友達のMちゃんがこちらに来てくれて友達のJちゃんのお家に新築祝い&忘年会に行ってきました。

わ~いっ みんなに会うのもひさしぶりだ~っ

2人とは短大時代からの友達で卒業後は1年に1~2度ほど行ったりきたりしていたのですが最近はなかなか会えず1年半ぶりの再会。

Mちゃんと駅で待ち合わせて(遅刻しちゃいましたごめんね)Jちゃん宅へ。
ここでお宅訪問~♪・・・はせずに一路御殿場のアウトレットへ・・・。

少し風があったけど天気がよくて富士山もばっちり
アウトレットからの富士山


実はここが昔遊園地(最後の年?)だったときオヤジとデートした場所なんです~

が、ブランド物にあまりまったく興味がないあたしはここが出来た頃に2回ほど来た事があるだけでもう何年も来てなかったのでお店の数が増えていてビックリ!

そしてワンコがたくさんいたのにもビックリ!
ボーダーコリーにダックス、トイプー、サルーキー、イタリアングレーハウンド・・・たくさんのワンコに会えました。
(いつかヴィーりるも連れてきてみようかな?)

友達とあたしの行きたいお店を出たり入ったり・・・
こうやって3人で買い物に来ると性格がでますね~

あたしは特に欲しいものはなかったけれどコールマンにてオヤジが欲しがっていた保温マグをお土産にかってあげました(←えらそう)

ひととおり回って途中買い物しながらJちゃん宅へ。

今夜はJちゃんの旦那様がお出かけ(こちらも忘年会)なので女だけの忘年会。
お鍋をつつきながらよく飲みよくしゃべりました。
気がつくとすでに23:30過ぎ・・・

あたしだけ泊らずに帰る予定でしたがオヤジが快く(?)”お泊りOK”を出してくれたので急遽Jちゃん宅に泊まることに。

そこからまた飲むはしゃべるは・・・気がつくともう4時
順番にお風呂に入ったり片付けしたり(←この辺は几帳面なお友達2人ならでは)して寝る頃には6時になってました~

オヤジとヴィーりるが気になってお昼頃にはお先に帰らせてもらったけど・・・

本当に楽しかった~
Jちゃんのオタクも立派で素敵だったし~

また一緒にたくさんお話しようね~



Mちゃんの見送りもせず早々にうちに帰ってヴィーはどんなに喜ぶだろう?りるはきゃんきゃんないてよろこんでくれるだろうなぁ~?
と思って帰ったのに・・・・それなのに・・・


ヴィーはおとなしくそれでもすりすり喜んでくれたけど・・・
りるはオヤジがむいているみかんに釘付けであたしのことなんて見向きもしなかった・・・

あたしって一体・・・
スポンサーサイト

Comment

良かったね♪ 

学生時代の友達とゆっくりおしゃべり&お泊り出来て良かったね。
主婦もたまには生き抜きが必要必要v-291

ヴィーまま、みかんには勝てなかったのね。
ダックスってそういうところあるある。
小雪も誰よりも食い気優先よ。
絶対に誘拐されるタイプだわ^^;
  • posted by Tera 
  • URL 
  • 2005.12/12 20:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゆっくりお友達とおしゃべりできていいなぁ~
そんなこと最近やっていないなぁ~
みんなそれぞれ家庭があって自由になる時間少ないのよね。
たとえ時間が出来てもやっぱり家族が気になっちゃってゆっくり出来なかったりね(^○^)
あたしもきっとあんクリが気になって最後は落ち着かなくなると思う(^_^;…)
  • posted by saki 
  • URL 
  • 2005.12/12 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

tera さん 

ダックスっていやしんぼで・・・(ノ_・、)

ほんと食べ物さえあれば誰にでもついていってしまうでしょう。

りるの一番のコマンドは”おやつ”だしあぶないあぶないっ
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2005.12/13 15:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

sakiさん 

そうそうなんだか気になってきちゃうものですね~
日曜日はみんなで広い場所で走らせたりしていたので朝6時に寝ても4時間くらいで目が覚めてしまいました~

でもたまにはお友達とゆっくりおしゃべりはいいですね~☆
sakiさんもぜひぜひっ
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2005.12/13 15:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

土・日はお疲れ様でした~。
日曜日は前の日買った(美味しかった)パンを頂いて家路に着きました。
みんなとはちょっと離れた場所に住んでいるので中々会えなく、久しぶりにいっぱいお話出来て嬉しかったです!
御殿場の写真、上手に撮れているね。
今日は朝!早起きしてお弁当作りました。冷凍食品なし、全部火を通したお弁当、頑張りました!!
昨日、新しい携帯にしたので今度自慢?お弁当写真送りま~す^^。またね。

mちゃ~ん 

HN・・・mちゃんでいいのかい?

日曜日は見送り出来なくってごめんね。
久々にあってたくさんしゃべってたのしかったね。

すごいすごいっお弁当作りがんばってるんだね!冷食なしなんてヾ(^ )ナデナデ
きっとmちゃんのほうがきれいで美味しいお弁当作っていそうだよ。

おっついに新しい携帯手に入れたんだね。
写真楽しみにしてるよ~ん。
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2005.12/13 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

