のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


大掃除

うちもそろそろ大掃除の前に出来るところからやらなければ・・・
と思って昨日からレンジ周り&台所の掃除を始めました。

普段ぐーたら主婦なので(←えばってどうする)ちょっと隠れているところがずいぶん汚れている。

換気扇の汚れもガンコ。

もともと片付け下手なのに細かいものが好きだというこまった性分。
調味料やらなにやらごちゃごちゃ。

先日遊びに行ったJちゃんちはキッチンもきれい!新築だから当たり前!なのだけど彼女は片付け好きな人間。

昔から彼女と一緒に料理していても使っているそばから片付け始めて使おうと思ったものもすでに片付けられていたり・・・。

なのできっといつまでたってもあのうちは片付いているんだろうな。

などと考えながらせっせと片付け。(だけどなかなか進まない~)

手の届かないところは大掃除のときにオヤジにやってもらおう。

さて午後も続きをやらなくっちゃ~~
スポンサーサイト

Comment

とりあえず 

エールを送ります♪
”フレーフレー大掃除! 頑張れ~v-82
  • posted by Tera 
  • URL 
  • 2005.12/14 15:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

でかちゅあねっとのトラックバックから飛んできたら7日の日記にコメント入れちゃいました ^_^; 

大掃除、私もしなくちゃいけない、でも風邪ひいちゃって。。。なんて言い訳してるうちに年越しなんですよね、例年の言い訳。。。(-_-;)
  • posted by sweetもも 
  • URL 
  • 2005.12/14 16:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

teraさん 

エールをありがとうございます~
専業主婦なのにぐーたら・・・困ったもんでしょ。

はたらきもののteraさんの爪の垢でもほしいものです。
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2005.12/14 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

sweetももさん 

風邪ひいちゃったんですか?だいじょうぶ?

最近寒い日が続きましたから・・・暖かくしてくださいね。

あたしなんて家にいながら手抜き掃除で年越しです。大掃除~といっても普通の人にしたら小掃除くらいかも。
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2005.12/14 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

