のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries



重症・・・

myパソコンのようになっているオヤジのバイオちゃん
いろいろあって2代目5年選手。

うちのパソコンたちのバージョンアップやなんちゃらかんちゃら・・・全てオヤジ友S氏にお世話になっている。




先日S氏がうちに来てバイオちゃんをいじってもらっているうちにちょっとおかしいことが判明・・・
バイオちゃん


一応普段使っているのには問題なかったが改めて昨日S氏に見てもらったら ハードディスクが一部だめかも・・・

はひ~~っ

バイオちゃんが重症らしい。(ノ_・、)

普通に使う分には大丈夫らしいけど・・・。

徐々にデータもオヤジのパソコンに移していかなくっちゃ~~

Comment

我が家のデルちゃんも 

我が家にやってきて5年。一度ハードディスクを変えてるけど最近また動きが変、変。
今のパソコン、デザインがおしゃれだよね。
ヤバッ!物欲の神様がお出ましになりそうだけど、
我慢、我慢。我が家のデルちゃんもヴィ家のバイオちゃんも頑張れ~~
  • posted by Tera 
  • URL 
  • 2005.12/15 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

teraさんちも・・・ 

デルちゃんの様子がおかしいんですね。

く~金が山ほどあればすぐに新しいのも買っちゃうのにぃ~
・・・うちは 大切に使わにゃ~いかんのです。

一緒にがんばろうね~デルちゃん  byバイオ。
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2005.12/16 11:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんなHPを見つけちゃいました! 

HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
  • posted by サガミ 
  • URL 
  • 2005.12/20 15:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

