のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries



う~ん

昨日の夜オヤジ友のY氏が遊びに来てくれた

手にはなにやら抱えております・・・。

彼にはよく野菜やら果物をいただくのです。(いつもありがと~)

昨日はハムの人でした。そしてもうひとつ・・・・
これがいかチョコ・・・

げっ これは・・・

むかし 柿ピーチョコは食べたことがあります。

が、これはお初です。

名称は 魚介乾燥品  ・・・になってます

早速 食べてみることに。

あたし

・・
・・・
・・・・・・・・・・・・うっ?
・・・・・・・・・・・・・・・・う゛ぅ~~~~ うげっ

オヤジ
むしゃむしゃむしゃ
・・・うん 食えるっ むしゃむしゃむしゃ。おいしいじゃん。


好みは人それぞれ・・・とはいいますがちょっと複雑。
これを美味しいといって食べる人に毎日ご飯を作って美味しいと言わせてるあたしの料理って・・・。なんとも複雑~


あと気になってるけど食べられなそうなもの・・・ジンギスカン味のチョコ?キャラメル?
絶対完食できなそうだけど 気になる・・・
怖いもの見たさ・・・

だれか食べた??

Comment

 

仕事柄いろんなものを、見るけれど いかチョコ? う~ん 初めてだ!怖いもの見たさ...なんてね 。
Vieちゃん お腹大丈夫?早く治して 年越キャンプ(豪華食べ放題??)に、行こう!
  • posted by marine.pp 
  • URL 
  • 2005.12/18 17:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

わお~~ 

marine.pp さんも食べてないんですね~
ふっふっふv-3912袋残ってますよ~
パパ用にとっておきますよ~ふっふっふ。


年越しキャンプ=豪華食べ放題・・・確かに(笑)
意地でも治しますっ
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2005.12/18 18:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

さすがヴィーパパ♪ 

↑あっ!旦那に先こされた^^;

いかチョコですか・・・
言葉が出ない・・・

でもヴィーパパ、何でもおいしく食べれて健康的だわ。
ちなみにヴィーパパの嫌いな物ってある?

ヴィーちゃんお腹直った?(夫婦で同じ質問ごめん)
このところとっても寒いから体調崩したのかな?
早く良くなりますように♪
  • posted by marine.pp 
  • URL 
  • 2005.12/18 18:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

ママもたべてね。 

名前がパパのままですよ~~ん
teraさんも御前崎か年越しキャンプに持っていくので食べてみてくださいな~
どんな味か・・・v-40ふふふっ

オヤジの嫌いなもの・・・
自分からあんまり食べないのは「めかぶ」ですかね?
聞いてみたら「いなご?こおろぎ?の佃煮」は美味しくなかったようです。
でもゲンゴロウとイモリは美味しかったようです。v-12(居酒屋で食べた模様・・・)
げげっ

心配させてすみません~v-436
昨日の晩からビ○フェルミンのませて一応お腹は落ち着きつつあるようです。
なにか盗み食いしたのかも~v-404
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2005.12/18 20:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

あはは~ 

失礼しました^0^
私?・・・イカとチョコ別々だったらそれぞれ大好きなんだけどな♪
ヴィーパパの苦手な物「めかぶ」なの?
全然普通の食べ物ではないですかぁ~
ゲンゴロウやイモリの方を食べる方がすごっ!

ヴィーちゃん快方に向かっているようで良かった、良かった。
盗み食い、真鈴と小雪も得意分野です^^;
  • posted by Tera 
  • URL 
  • 2005.12/18 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

気になるなぁ 

いかチョコv-404想像つきませぬ いかをチョコでコーティングしてあるの?それはおやつ系?気になる!ちょこっと食べてみたい気もするけど怖いなぁ 
オヤジさんは以前さそりの唐揚げ・ワニなども食べた事あるってダンナが言ってたよ なかなか好奇心旺盛でgoodですv-426

うっそ~ 

さそりもだって??
本人それはいってなかったけど・・・忘れているってことはまずくはなかったってことかな?
あの人の味覚っていったい・・・・・

いかチョコ・・・一袋残しておこうか?
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2005.12/19 12:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うん 残しといてくれる?

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

