のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


今年は寒い~っ

昨日はDDSの練習会が西部のディスククラブと合同で御前崎で行われていました。

が、しかし・・・ヘタレな我が家。

寒そうだし・・・風が強くてディスクなんて飛ばないだろうし・・・ヴィーのお腹が壊れてるし・・・などといいながら欠席してしまいました。

練習会に参加しない理由にされているなんてこれっぽっちも思っていないヴィー王子。
オヤジがいるのでそわそわ。

家の中から外をみてみると「あれ?風がないよ~」(これはあたしのまちがいだったことがあとでわかる)

じゃあ、といつもの河川敷へ。
車で河川敷に向かう途中バサバサと木が揺れている。
オヤジ「風・・・つよいよ」・・・

河川敷につくと更に風が強くなっていました

だけどこの時期はいつもきれいに整備されている広場も使えて人も少なくてひろびろ~
ヴぃーもりるもうれしそうです。
ちろりんっ

早く誰か取りに来ないかな?来たらその前にぱくっと取っちゃうけどね~

うんしょ よいしょ

はふはふっ とうちゃんてば遠くまでなげるんだもん。

風が強くても寒くてもたのしそうに走り回っていました。(りるは無理やり?)

テーブルを出してお昼にしたのはいいのだけれど風が強くてさむ~い
ヴィーが来てから4回目のこの季節。
今までも寒かったけど、今年はかなり寒い~っ
オヤジとふたり「今までこんなに寒かったっけ?」などと話して
ちょっと油断したらゴミが飛んでしまい追いかける羽目に。
ひえ~~っ

なに~?

風がなければ青空がきれいないいお天気な日。
ふゆだからさむいのはしょうがないけど風だけは吹かないでくれ~
スポンサーサイト

Comment

こういう時に 

小川のカーサイドタープ良いんだよね。
またまたポチッっとしてしまいそうだけど
ネットショッピングはノリさんが牛耳ってるから
駄目だわ。
でもほすぃ~
王子も姫も寒い中元気に遊んで花マル♪
  • posted by Tera 
  • URL 
  • 2005.12/19 15:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

ほんと! 

車を見ながら「カーサイドタープがあったらなぁ~」と口に出そうになりましたがやめときました。

パパがここを見て・・・
もしかしたらクリスマスあたり・・・?むふっv-398
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2005.12/19 16:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

そうね、そうね♪ 

真鈴パパ様~~
ここ見てちょうだいな♪
家計費の口座からではなく
あくまでもプレゼントよ~~
  • posted by Tera 
  • URL 
  • 2005.12/19 16:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして 

ヴぃーままさん、はじめまして。
putiputiのちびままです。
いつもコメントありがとうございます。
とっても励まされます。
竜馬は日に日に元気になっていきます。
あとどれくらい一緒にいられるかわからない竜馬ですけど、沢山の思い出を作ろうと思います。
でもって私はカメラ小僧に変身中です。
  • posted by putiputi 
  • URL 
  • 2005.12/19 18:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

あたしも。。。 

寒波到来のニュースを見て早い段階であきらめました(練習会)
後で河川敷にでも行ってみようと思っていたけどそれすら出来ずこたつから出られなかった(^_^;…)
そんなあたしをみてか、あんずは布団から出てこない・・・・
  • posted by saki 
  • URL 
  • 2005.12/19 19:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちびままさん いらっしゃいませ~ 

ようこそ~♪です。
いえいえ 元気な仔の里親になるだけでも大変なのに老犬になってしまった仔を引き取るのは大変なことだと思います。

今日もうちのオヤジ(←旦那です)と「口で言うだけなら簡単だけど実際に引き取るのはとても大変ですごいことだ」と話をしました。

親切な警察で預かってもらい、ちびままさんに出会え引き取ってもらえた竜馬さんはまだまだ生きる強い力を持っている仔ですね。
これからちびままさんの元でちびーずのみんなと幸せに暮らして欲しいと思います。
がんばれ竜馬さん!

BLOGで竜馬さんとちびーずみんなの写真楽しみにしてま~す
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2005.12/19 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

お仲間発見! 

sakiさんちもお仲間だったんですね~

河川敷でもすごかったですよ~<風

あんずちゃんお布団から出てこないんですね。
うちはりるがコタツの中から出てこないときがありますよ~
女の子は寒がりなのかな?
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2005.12/19 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

