のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries



うんにょに血が・・・

うんにょに血が混じってた~

・・・といってもあたしじゃなくって りる なんだけど。

りるがうちの仔になってからかれこれもう2年と4ヶ月・・・
その間ぴ~になったのは1回きりの元気印。

りる


そんなりるのうんにょに血がっ

はじめはそんなでもなかったし元気もあったので様子を見てみよう、と楽観的だったが2回も3回もとなってきたらだんだん大変なことに。

こりゃいかんっ と思い夕方病院へ。

触診・検便してもらったが 特に原因がわからない・・・。
お腹に何か入っているわけでもなさそうだというわけで注射&お薬と療養食1缶もらってきた。

食欲も元気もいつもと変わらない。

はやくぴ~が治るといいね。

今日のりるの体重:6.8kg

Comment

 

可愛い写真ですね。これパズルにしてみませんか。
  • posted by zerobase 
  • URL 
  • 2005.11/02 19:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

大丈夫~?? 

いつも元気印のりる、P子ちゃん&下血??
どうしたんだろうね。
でも診察してもらったなら少し安心だね。
しばらく大人しくしててね。(無理だと思うけど・・・)

当方リンク完了♪ ご確認くださいませ。
  • posted by Tera 
  • URL 
  • 2005.11/02 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

うちもでしたよ 

うちのぷるーさんの夏場下痢ピーで黒いタールのようなうん○して、お医者に行きました。しばらくして治ったけど。早く治ると良いですね。
PING送信先は設定済みならそのままで結構ですよ!
  • posted by ぷーぱぱ 
  • URL 
  • 2005.11/02 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

teraさん 

何か拾い食いしたのかなぁ~?v-369

今夜はドライフード&豆腐etcとかじゃない缶詰のご飯で薬をまぜてあったんだけどペロリと完食~
今はまんまるになって寝ています。v-75
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2005.11/02 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぴ~が1回は 

すごいぞ~~~~
元気印なてやんでぇ嬢が血・血・・・・・3回・・・・v-12
お薬飲んで安静v-75にしていましょう

ブログ開設おめでとう♪
リンクしちゃいま~すのでよろしく!
  • posted by saki 
  • URL 
  • 2005.11/02 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぷーぱぱさん 

ようこそ♪

ぷるーさんもあったんですね~ 
薬が効いてくれるといいんですけどね~

PINGの件ありがとうございました。
ぷるーさんのところにも遊びに行かせてもらいま~すv-22
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2005.11/02 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

わお~ 

sakiさん いらっしゃ~い♪

そうでしょ~ 元気だけがとりえな仔なのに 今回はまで・・・びっくりしちゃいましたよ~~

リンクありがとうございま~す
こちらこそよろしく♪
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2005.11/02 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

