のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries



ひぇ~

ヴィー王子の朝起きてからの行動といえば・・・



先に起きたあたしに挨拶した後オヤジが起きてくるまでの30分から1時間位の間に・・・
え?ナゼ30分も違うのかって?寒くなってきて最近目覚ましとめて2度寝してしまうんです
べつにオヤジが早く起きてくるわけじゃないのだ。

コホンっ
その時間内にほげほげした起き抜けの頭でお弁当・朝食の準備をしているあたしに
王子は2~3度は「ベランダにだしてください」と前足で窓ガラスをカシャカシャと引っかいてアピール。

おしっこでもしにいくのかと毎日このアピールには答えるのだけれど、最近何もしないでただ外に出てちょっと匂いをかいで戻ってくる。

まあ外は寒いからね~

と再びあたしは支度に戻ると1~2分後にはまたカシャカシャ・・・

この繰り返し

毎日の忙しい朝の時間なので付き合ってあげられないよっと
締め出してもまたすぐ「開けてください」とカシャカシャ
無視しているとまるですがるようなポーズで立ち上がって「ボクをおうちに入れてくださいよぉ~」(;´д`)トホホ

夏の間は窓を開けっぱなしでもなんら問題なかったんだけどもうこの時期は窓を開けっ放しには出来ませんっ

おまけに今朝はめったに雪なんて降らないここにも雪が降っていたのよっ

すぐ止んでしまったけど。
あんたも速攻戻ってきてわかってないと思うけど。

毎朝何しに外に行っているのよ?
なにがそんなに気になるのかしら?

寒いし忙しいしそんなアピールはやめて欲しいんだけどさぁ。

でもきっと意味もなくこんな朝が続いていくんだろうね・・・

え?りる? 
もちろんうちの姫はオヤジと一緒にお布団で寝てます。
一家で一番の\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケさ。

Comment

真鈴は 

窓をカリカリして外に出してあげると一応、用足しはしてくるみたいよ。
ヴィーちゃん、
ヴィーままが忙しそうにしているから注目してほしいのかな?
窓の向こうで立ち上がって「入れてくださ~い」っている姿、可愛いいだろうな。
我が家も私と真鈴が散歩に行っても、小雪は娘が起きてくるまで布団の中です。
一番の寝ぼすけ♪
  • posted by Tera 
  • URL 
  • 2005.12/22 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして!
メロ友、申請有難うございました。
今、お返事させて頂きました。
遅くなってすみません。
これからもよろしくお願いします。
2匹のワンちゃん、可愛いですね。
  • posted by うさうさ 
  • URL 
  • 2005.12/23 09:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

teraさん 

だっくちゅはみんなおねぼうさんですねぇ。

毎朝のへんな行事は早くやめてもらいたいものです。
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2005.12/23 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

うさうささん 

コメントありがとうございます
ちょびん共々これから宜しくお願いします。

うちのワンコを可愛いなどと・・・ありがとうございます~m(__)m

  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2005.12/23 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

