のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


クリスマスカップ

今日はNDAのクリスマスカップ!

去年まではお台場が会場だったのでなかなかいけなかったけど今年は御前崎だったので記念ディスクを目当てに会場に・・・

しかし 御前崎の風の威力におびえ参戦意欲が萎えているオヤジが一人。
起きるのが遅くなりなんだかんだで遅れに遅れ・・・今までだったら1種目くらい終わっていそうな時間になってしまった。
が、そこはやっぱり御前崎

風が強くて設営等に時間がかかっていて到着した頃に開会式。何とか間に合った~

先に到着してタープまで設営してくれていたteraさんのところにヤドカリ。(いつもありがとうございます)

目的の記念ディスクはNDA会員&事前エントリーでなければもらえないと聞いてショック。ここで参戦意欲は0に。

今日はお友達の応援&お手伝いに決まり!

ヴィーりるは思いっきり走ることが出来ないのでお散歩。たくさんいろいろな匂いがかげたかな?

寒さ&風力15メートルという中 みなさんがんばりました~
本当に寒かった~~
風力発電

風力発電の風車(?)もぶんぶん回ってがんばっていました。

帰りにはもちろんなぶら市場へ♪
なぶら市場は5時には閉店してしまうので急いでGO!
イカ焼き~ 塩辛~ マグロ~ ゲット

隣のお店で年越しキャンプの打ち合わせ。
時間も短かったこともあって詳しい打ち合わせまで行かなかったけど
暖かい部屋で温かい飲み物を飲んでホッと一息つけてよかった~
なぶら市場のシンボル?

シンボル?の船もきれいに飾られていました
スポンサーサイト

Comment

 

はじめまして。
メロ友になってくれてありがとうございます♪
よろしくお願いしますね!

参加できなくて残念でしたね。
でも、美味しいものゲットに船のイルミネーション素敵ですねぇv-353
  • posted by ユキ 
  • URL 
  • 2005.12/24 07:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ~ 

昨日は強風の中、1日とっても楽しかったねv-408(ホントか?)
今日も行ってきたよ~
埼玉の友達とも会えたし、クレオの当日エントリーのフリーも見れた♪ 
が、2日間の強風でお肌がガサガサ悲惨だわ
明日は主婦モード全開で掃除頑張るね。
  • posted by Tera 
  • URL 
  • 2005.12/24 19:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

ユキさん 

こちらこそ 
メロ友になってくれて&コメントありがとうございま~す

よろしくおねがいしま~す
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2005.12/24 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

teraさん 

2日間お疲れ様でした~
昨日はヤドカリさせてくれてありがとうございました~
ご一緒させてもらえて楽しかったです~
寒かったけどv-404

寒い中目を見開いていたせいか昨日は目がとても痛かった上、今はなんだか肩こりです。

年越しまでにばっちり体調整えておかなくっちゃ~

  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2005.12/24 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

