のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries



フィギュアスケート

先週末と今週フィギュアスケートがTVで放映されている。

ジャンプの名前とか詳しいことはわからないけどこれまた見るのが大好き。

今度のオリンピックに向けていい選手が多くて選考がどうなるか気になるところ。

注目の選手は 荒川静香、村主章枝、浅田真央。

ポイント制で1位の真央ちゃんがオリンピックに出られないのが納得できないところ。
大人と子供の間のアンバランスな演技は今だけ、4年後にはどうなるかわからないのに。

人種や国を超えた中で行われるはずのオリンピックで年齢の壁は越えられないのかな?

4年後・・・荒川選手や村主選手のように優雅さや表現力のあるすばらしい選手に成長してほしいな。



今日は風もあまりなく割と暖かく洗車日和。
この間洗ったのはいつの日か・・・
一階が車庫になっているのでそんなに汚れることがない・・・と思っていい気になってほったらかし過ぎ・・・
白い車がまっくろくろすけ。

オヤジと2人がかりでやっと白くなりました。

その後 年賀状の宛名書き。

宛名だけは手書きにしたいな・・・とこれだけは昔から手書きにしているのですが


字が下手くそ。

最近字を書くことが少なくなって年々目に見えて字が下手になっていく・・・
また書道でもはじめようかなぁ~?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

