のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


3年10ヶ月

今日はヴィーの4歳の誕生日

うちに来て約3年10ヶ月・・・
ちび ヴィー

こんなにちっさく 肉球もピンクでプニプニだったのね~

うちに来て夜鳴きもせずハウスの中でも大したいたずらもせずトイレも割と早く覚えたものの時折失敗するヴィーの後を追いかけて歩いてプチ育児ノイローゼになったり、歯が生え変わる歯がゆい時期アマ噛みで腕がリストカットした跡のように傷だらけになった事・・・

今となっては笑い話になってる。

今ハナタレ王子で困っていることもこの先笑い話になるのかな~?

また一年家族そろって元気で楽しく暮らそうね。




今日は金八先生の特番だ~

この歳になっても金八っあんが大好き。

一度 金八っあんに名前を呼んでもらいたいっ




明日から年越しキャンプに出発です!
初めての冬キャン。暖かいといいなぁ~
初日の出みられるかな?


しばらく留守にしますが・・・
みなさんよいお年をお迎えください
スポンサーサイト

Comment

誕生日 

おめでとうv-315

小さい時のヴィー可愛いv-10
年齢を重ねて益々無くてはならない存在になっていくよね。

いつも真鈴が威張ってごめんなさいv-435
これからも一緒に遊んでね。

  • posted by Marine.pp 
  • URL 
  • 2005.12/30 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

明けましておめでとう!!
今年も、ももこ共々よろしくお願いします。
それから、ヴィーちゃん、ハッピバースデーv-274
ももこも元旦が誕生日でした。
今年もお互い元気に過ごせるようにがんばろうね。キャンプのお話楽しみにしてます。
  • posted by sweetもも 
  • URL 
  • 2006.01/02 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事が遅くなってごめんなさ~~い 


teraさん
こちらこそいつも真鈴にしつこくしてごめんね~
一緒にあそびましょうね~

sweetももさん
あけましておめでとうございますv-457 そして ももこちゃんもお誕生日おめでとうございますv-384
今年も元気に楽しくいきましょ~
今年もよろしくお願いします!
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2006.01/03 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

