のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


雪だ~っ

今日がオヤジのお休み最終日。

朝から小雨が降っていました。が・・・雨にしては{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~

雪になるんじゃないか??と思っていたら
TVのニュース速報で”東名清水-沼津間通行止め”

・・・・通行止め~??この辺は降ってないぞ~?
まじ~?すごい~っ
(滅多に雪が降らない静岡に住む人間の反応です。雪で困っている地方のみなさんごめんなさ~い)

オヤジ:日○平は雪降ってない? 行ってみるか
あたし:え~っ雪降ってたら危ないじゃん。いっぱい降ってたらひき返してよ~

・・・ということで、急いで準備してドライブに出発!

が、しかしじぇんじぇん降ってないじゃん。

と思ったら・・・・頂上にあと少しというあたりから少し雪が残っていました!

雪です!
寒いんですけど~どおよ。

たったこれだけでも人間はo(^ー^)oワクワク。
ヴィーりるには迷惑だったかな?・・・ヴィーはそうでもなさそうだね。

きれいに雪がのこっていたところで
ヴィー足跡りるの足跡

記念の足跡!

ここにも雪が降るなんて~
人生で雪が積もった記憶って・・・3回か4回くらい?

よっぽど寒い冬なんだね、今年は。
スポンサーサイト

Comment

今年は 

本当に異常気象だね。
私達は少しの雪でもワクワクだけど、豪雪地帯の人たちは本当に大変そう。

 りるは雪、苦手そう??
短足だからすぐお腹が冷たくなっちゃうだろうなぁ~
洋服の上にレインコートを着せてあげると少しは良いかもね。

我が家、これから雪遊びシーズンに突入だけど、雪を甘くみないよう気をつけなくっちゃだわ。
  • posted by Tera 
  • URL 
  • 2006.01/06 08:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

きょうは 

平地にも少しだけ雪が降ってますね~

それにしてもさむ~~い

雪慣れしているtera家だとは思うけど気をつけてね~
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2006.01/06 11:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

