のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


お天気~

ここ数日の曇り空の凍えるようなお天気から一転
今日は風もなくお日様もニッカニカのぽかぽか陽気。

こんな日にはやっぱり河川敷にお散歩!

ぽかぽか陽気なのでテーブル出して持参したおにぎりとカップスープで・・・質素なお昼です(笑)
質素な食事~


最近河川敷でもあんまりお友達に会えないでいたけど
今日はぽかぽか陽気に誘われてか
真鈴家、ショコラ家、ソラ家、カイ家
と続々と集まりました。

真鈴家以外は久しぶり。
ソラ家とは1年ぶりくらい?ソラ君は未去勢の男の子だけどヴィーが仲よく出来る男の子。久しぶりでも楽しそうに一緒に走り回っていました。


今日は途中でが好きな1歳半の小さな男の子のお客様(人間のね)あり、久しぶりのドリー君(同じボーダーの男の子です)にも会えて楽しい一日でした~~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

