のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


この時期

毎年この時期は街で大道芸が大々的に行われています。

しかし一度もゆっくり見たことがありません


うちのオジサンは行列嫌いで人ごみも嫌い。
食事時のおいしい店とか有名店とか行列を見ただけで通りすぎていく。
お祭りにも結婚前に一度行ったっきり。

だからというか・・・近場の催し物なのに行ったことがな~い

でもまぁ、あたしも一人でも行ってやるっていうほどそういう場所が得意というわけでもないので毎年そのまま終わってしまうのだ。

今年もそんなパターンになりそうだけど少し気になるものが・・・。

それは”赤鼻”。
正式名称がわからないので勝手にそう呼んでいるんだけどピエロの鼻みたいな真っ赤でまん丸の(?)ヤツ。素材はスポンジなのかな?

気になる~

最近いろいろなことがわかるようになった姪っ子につけたらかわいいだろうなぁ~?と思いつつ赤鼻がどこで売っているかわからずこのままだとゲットするのは来年以降になりそうトホホホ
スポンサーサイト

Comment

こんにちは。 

先日は、どーも。楽しかったですv-238
大道芸を見るのも大変ですよ~。あらかじめ時間と場所をチェックしておかないと、始まった頃には人垣で、な~んも見えないよんv-40v-26
脚立もなきゃね~v-116ウチの娘は、ピエロが怖くて近づけませんよ。いまだに・・・腰がひけてますv-12
気持ち的には、とっても大道芸ですが、v-275飲んでるだけなような気が・・・。
  • posted by ガトー・ショコラ 
  • URL 
  • 2005.11/05 09:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

いらっしゃいませ~♪ 

うちのオヤジが長々とおしゃべりしちゃってすみませんでした~
でも久々に会えてうれしかったでーす

やっぱりピエロが怖い子もいるんですね~ 
あたしは昔、ピエロの格好も顔も何にもかわいくないじゃんっっておもってました。たはは~

そうそうこの時期脚立もよく売れるとか。それをもって移動するお父さんたち・・・大変そうですな。
お祭り気分でv-275もいいですね~ 下戸のわたしはさしずめv-367v-274このへんかなぁ~?あはは(≧▽≦)
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2005.11/05 09:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

○府公園 

に行くと色々屋台が出てるから今日の夕飯にどう??
昨日、黒豚のウィンナー焼き、栗のポン焼き食べたけどメチャうま!
他にカルビの串焼きや、キャンプでヴィーパパがやったお肉の塊をクルクル回しながら食べる物もあったよ~
  • posted by Tera 
  • URL 
  • 2005.11/05 14:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

