のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


今日も河川敷へ

昨日の大雨が止んで今日は朝からいいお天気。

久々にぽかぽか陽気~

昨日は雨でどこにも出かけられなかったので
今日 ヴィーは朝からそわそわ。

オヤジがTVで映画を見始めてしまったのでそれが終わるのを待って
いつもの河川敷へ・・・。

いつものようにテーブルを出してお昼を食べたり遊んだり。

ぽかぽか陽気であんまり風もなかったからか家族連れもちらほら。

去年まではほとんど見なかった(うちだけかな?)のに今年はいろいろ広場に行くたび凧揚げをしている家族に会います。

今日も2~3組が入れ替えで凧揚げしてました。

そういえば あたしが子供だった頃・・・
真っ黒に目玉のような模様の「ゲリラカイト」というのが流行ったっけ。知ってる人はいるかしら?

少し雲が出てきたので早めに切り上げてよく行くアウトドアショップへ。

駐車場で見覚えのある車が・・・真鈴家だ~~っ

ふふふっ 出没場所が似てきました!

帰りがけ真鈴パパと話しをしている所にレッドボーダーの太一君一家にも遭遇。
うちはとても久々に会ったので太一君をグリグリさせてもらえてうれしかった~

ヴィーがえばりだから同時には無理だけどまた一緒に遊びたいですね~

来週の日曜はDDSの練習会。みんなに会えるの楽しみです!
スポンサーサイト

Comment

ゲリラカイト 

知ってるよ~~
あれ、和凧と違って微風でもスルスルって上がって行くから子供でも簡単でいいよね。
そういえば先週も凧揚げ家族がいたっけね。真鈴が追いそうになったわ^^;

昨日はやっぱり会いましたね~
何か良い物あった??
 
健康ランドは最高に良かったわ。
4時間しか居られなかったから今度は1日かけてのんびりしてきま~す。
  • posted by Tera 
  • URL 
  • 2006.01/16 13:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

よかった~ 

りーりちゃんもちいさいときやったかな~?
よかった。知ってる人がいて~

健康ランド行くとあっという間に時間が過ぎちゃうから時間を気にしないように1日予定していた方がいいでしょうね~

アウトドア用品・・・見てるとみんな欲しくなっちゃいますね~
防災用品としても使えるからいいんですけどこれ以上車に積んでいけないのでどうにか考えなくっちゃ~
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2006.01/16 13:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

やっと 

ネットに出てきました(^○^)/
おそおそですがあけおめ♪
ゆっくり帰省の予定がロング寝正月になってしまって・・・・
新潟から帰ってくるときは周りの雪にちょっとビビッたけど路面が見えていたので大丈夫!静岡が暖かくてホッとした(^○^)心配してくれてありがとうね。
りるちゃん良くなってよかったね(^○^)健康が一番!(しみじみ)
  • posted by saki 
  • URL 
  • 2006.01/16 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

おかえりなさ~い 

あけおめ・ことよろ!
日本海側の大雪のニュースをみて「sakiさん大丈夫!?」と勝手に心配してたのでお顔が見れて安心しました~
だけど風邪ひいて寝正月だったとは。あんくりちゃんは雪を満喫できたかな?
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2006.01/17 08:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

