のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


月一練習会

昨日は今年に入って初めてのDDSの練習会。




県内東部、中部、西部にそれぞれディスクドックのクラブがあるのですが
ヴィーりるが参加しているDDSは”ドックスポーツを楽しもう~!”という目的の地元のわんこ飼いの集まり。
他のクラブとは少し違いディスク(フリスビー)の練習に限らず道具を持っている方が参加される場合はアジリティーやフライボールの練習をしたりしています。

ヴィーはディスクもへたくそ、アジもフライボールも全然ダメのヘタレ君。アジだったらりるの方がおやつパワーでがんばっちゃいます。
人間も雨が降ったら大会行くのも考えちゃうほどのヘタレ。

こんな我が家が参加できるのはDDSだけ。

DDSでもいい成績残して大会もガンガンがんばってるメンバーもいますがのんびりヘタレなヴィーを笑って応援してくれる気さくなチーム。

昨日は西部地区のクラブの練習会も重なって、かけもちしているメンバーが来なかったりでいつもに比べて小規模な練習会になりました

エントリー数が多くないので、大会形式のディスタンスを午前の部と午後の部の2回!

元々へたれのヴィーは午前の部から集中力がなくて
あの集中力のなさは誰に似たのか・・・。

お昼にはみんなでにぎやかに。
メンバーが持ってきてくれた静岡おでんや大きなイチゴ(あま~いっ)!
さらにおやつには我が家が持っていった50cmくらいあるロールケーキ(もちろん買ってきたもの)にお餅に栗の入ったおしるこ!!

そして午後の部・・・

いつもはなかなか参加してくれた皆さん全員とお話することが出来ないけど今回は少数だったこともあり参加者の皆さんといろいろお話できました。
くふくふっ 夜の帝王のお話とか・・・( ̄m ̄*)


また1年みんなで事故なく怪我なくドッグスポーツを楽しんでいけますように!
スポンサーサイト

Comment

お疲れ~ 

昨日も良く食べたねぇ~
あっ、違った!みんな練習頑張ったね♪(ホントか?)
午前中は暖かくて過ごしやすくて良かった、良かった♪
あの味のロールケーキおいしいね。
ヴィーままはおいしい物探しの天才♪
毎日お店の近くで仕事しているノリさんに買ってきてもおうっと

  • posted by Tera 
  • URL 
  • 2006.01/23 12:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

おつかれさまでした~ 

生クリーム&カスタードv-343
おいしいですよね~。
あのサイズああやってみんなで食べるとさらに美味しくかんじますね~

ヴィーりるは昨日はとても楽しかったようで今昼寝?しながらヴィーは「わふわふっきゅんっはふ~」と、りるはしっぽをパタンパタンと・・・なにやら夢を見ているようですv-410
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2006.01/23 14:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

