のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


やっと

去年から治療していた奥歯の治療がおわった・・・

先週予約してあった時間をすっかり忘れた上、再予約するのも忘れ歯医者の方から電話が来てやっと予約を入れていた。

仕事が終わって17時半の予約にバッチリ間に合った!

奥歯の治療も今日の被せ物を入れたら終わり。

しかしこれがまたなかなか終わらず何度も何度も削って入れて噛み合わせのチェック・・・の繰り返し。

細かくチェックしてくれるのはありがたいが時間がどんどん過ぎていくぅ~

やっと噛み合わせもよくなって先生のOKが出たと思ったら
助手さんの「○番と○番のところの間がC1・・・C2・・・」という声が。

誰のこと?とおもったらあたしのことだった・・・

また治療・・・・


今日の治療終わるのに1時間もかかってしまった。

まだまだ歯医者通いは続きそうですな (;´д`)トホホ


おかげで今日も冷や飯のお世話になってしまった。
ごめんよ~とうちゃん。

明日からしっかりしたお夕飯作るからねぇ~~~
スポンサーサイト

Comment

歯医者とな! 

なれない仕事の後に歯医者じゃ、大変だね。
お疲れ様でした!
しばらくは、ご飯くらいはとぉちゃんにも我慢してもらいましょっ。

ところで私、歯医者は死ぬほどキライ。
10年位前、奥歯の詰め物が取れて、メチャクチャ痛かったので歯医者に行ったけれど、2回くらい通って、痛みが取れたので、新しい被せ物を注文したまま・・・行ってない。v-390 だから、歯が半分に削られたままむき出しです。

それが、どれほどイケナイ事かは重々承知しておりますが、怖くていけません。大嫌いなんです。ホントに。v-406

そうそう。
リンク完了しました。
ありがとう~~v-344
  • posted by ふゆりん 
  • URL 
  • 2006.01/25 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

歯医者に行くと痛かった歯以外のところもいじられて、思いのほか時間がかかると思ったことあります。
でも、痛まないうちに治すのがベストよね。
お仕事どうですか。。。
慣れるまではどんな仕事も神経使うし大変ですが、乗り越えてがんばってね(^o^)/
壁紙幻想的で素敵です。v-221
  • posted by sweetもも 
  • URL 
  • 2006.01/26 01:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

ふゆりん 

そうそう病院っていやだよね~

いつも少々のことだと歯医者に行かないのでどうにもならないくらい痛くなって・・・ひどくなってから行くので余計にイヤなんだよね~

こちらもリンク完了! こちらこそありがと~
これからもよろしくね~
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2006.01/26 18:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

sweetももさん 

そうなんです。まさにそれ。
やっと終わる~っと思っていたのに・・・
早く終わってほしい~~(ノ_・。)

仕事はわらわらしてます(笑)
接客業はほぼ初めてなので「研修中」のプレートをつけてヘラヘラ笑って許してもらっています~
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2006.01/26 18:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ヴィーまま~お仕事がんばってますね!
慣れない事の連続で大変だろうけど
ヴィーままスマイルで乗り切ってねv-218
早く仕事に慣れるといいね~

歯医者~出来れば行きたくないよね!
あのキイ~ンていう金属音v-12
気が遠くなる。手にも汗かいちゃうよ(^^;)
ヴィーままガンバ!!
  • posted by クレオM 
  • URL 
  • 2006.01/26 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

クレオMさん 

いらっしゃ~い♪

得意のヘラヘラ笑いで今のところ許してもらってますぅ~

クレオMも歯医者嫌い?
出来れば行きたくないですよね。

はひ~っ早く治してほしいものです。

クレオMもおてて早く直りますように~
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2006.01/28 09:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

