のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


下の子って・・・

この間お友達の(お友達なんていったらおこがましいんですけど)teraさんのblogにお邪魔したときに小雪ちゃんの小さい頃の写真が載っていた。
ひえ~~っ かわいい~

そういえばりるにも小さいときがあったはず!



・・・・・あら? 

ヴィーの小さい頃の写真は山のように(といってもデジカメで撮ったデータがほとんど)ある。おまけに小さいながらもしっかりした写真集まで作った。

ちびヴィー 3ヶ月


あ~モコモコ


おっとりるの写真も・・・

ちびりる 2ヶ月


空飛んでる夢でも見ているのかな~
今とはチョト違うおこちゃま独特なポテポテした体がかわいい~ 
けど・・・うちに来てすぐの頃の写真・・・これしかなかった

よく人間界でも上の子に比べて下の子のほうは手をかけなかったみたいな事がことがあると聞いていたけど、うちの犬の場合もそうだった・・・。

ごめんね りるちゃん。
いくらPCが一度死んでデータがなくなったとはいえ、いくらりるに愛嬌がないからといって写真がないのはさみしいね~

これからはたくさん写真とってあげなくっちゃね。
スポンサーサイト

Comment

パピー時代って 

ぷにょ、ぷにょして本当にかわいいよね。ヴィーもりるもメチャぷりてぃ~
我が家は最近の写真は真鈴が多くなってる。
だって小雪はあまり動かないからね。カメラをむけるといつもカメラ目線になってすましちゃうから同じような写真ばかり。
その点真鈴はひょうきんな動きをるするから面白いのでついカメラを向けちゃうんだよね。
でも動きが早すぎてピンボケばかり・・・v-12
 犬を通しての友達って年齢差を感じられないからとってもうれしいわ♪これからもよろしくね♪
  • posted by Tera 
  • URL 
  • 2005.11/06 14:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

そうそう! 

りるもいつもおすまししてて笑顔もオトボケも少なくって。
ヴィーは変な顔やら笑顔やら・・・そんなものかもしれませんね~
こちらこそよろしくです~♪
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2005.11/06 16:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

