のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


ひとりで

今日は朝の開店からお昼まで一人で店番!

まだまだ一人では不安なことがたくさんある・・・
特にクリーニングに関してはYシャツやセーターなどの簡単なものはある程度できるようになってきたが
特殊な素材や特殊な仕上げ等ではお客様に確認しなければいけないこと・やらなければいけないこと・・・

早く独り立ちできれば夜番のOさんに昼間から出てきてもらわなくてもよくなるのだけれど・・・

まだ「一人で大丈夫です!」と言い切れないのが悲しいところ。

もう少しの間ヨロシクお願いします~~Oさん



最近お留守番が多くなったヴィーりる。
あたしと一緒にいたときと同じように家の中をフリーで一日中留守番している。

今のところ何の悪さも・・・・いやたまにりるのちっこがトイレ以外にしてあるか・・・
しかしそれ以外の悪さイタズラもせずに留守番をしていてくれている。

やっぱりずっと寝ているのかな?

今日おやつを仕入れてきたので明日はおやつのガムを置いていってあげようかな~
スポンサーサイト

Comment

お仕事 

だいぶ慣れたようで良かったね。
肩こり、頭痛は大丈夫?

お仕事、お客さんからのお預かり物だから神経使うね。
頑張って!

ヴィーやりる、フリーでのお留守番えらいなぁ~
真鈴や小雪だったらどうだろう?
すごいことになりそう^^;
りるの的はずしなチッコ・・・ ダックスだからね。
許してあげましょう♪
  • posted by Tera 
  • URL 
  • 2006.02/09 09:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

teraさん 

まだまだですけどね~

肩こり&頭痛は今ではすっかり良くなりました~
ご心配かけました~v-392

本当はサークルゲージに入れてお留守番させるべきなんでしょうけど・・・
だめですね。うちは甘やかしです~

りるのちっこ・・・困ったもんです(ーー;)
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2006.02/09 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

頑張って~ 

新しい仕事に慣れるまでって大変でしょ。
特にクリーニング屋さんのお仕事って大変そう
頑張って~v-354

うちの事覚えていてもらえてよかった。
前にお話した方じゃないかな、と思って
遊びに来たの。
これからもヨロシクです。
リンクもさせてもらいました~v-290
  • posted by ミッキー 
  • URL 
  • 2006.02/09 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お仕事は慣れるて覚えるまでが大変よねー
でも、きっと時間が解決してくれるから、もう少し先輩にお世話になってしまいましょう。
2わんこちゃんたちもけなげにお留守番してるのね。
帰るとすっごく喜ぶんでしょうね。。
  • posted by sweetもも 
  • URL 
  • 2006.02/10 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミッキーさん 

もちろん覚えてますよ~っ
ミクちゃんは大先輩!くるみちゃんはレトリーブ完璧のダックスちゃん!ミッキーさんは見知らぬ私が話しかけても優しくお話してくれた素敵な方ですもの!!

こちらこそ覚えていてもらえた上に遊びに来ていただいてとってもうれしかったです!

これからもよろしくお願いしま~す
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2006.02/10 08:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

sweetももさん 

新しい仕事ってドキドキです。
通常のことには慣れてきましたが何か違うことが起きると心臓バクバクものですv-403
(けっこう小心者だったりして(≧▽≦))

ヴィーりるは今のところお利口に寝ていてくれているようです。
うちは1階が車庫になっているんですけど、車庫の扉を開けた段階で2階の玄関でりるが鳴いてます(ーー;)

sweetももさんのblogにもご無沙汰しちゃってごめんなさい
近いうちに遊びに行かせてもらいま~す
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2006.02/10 08:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

