のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


今日は誰かに会えるかな?

おにぎりにしたらとっても美味しそうなふりかけをいただいたし、先日オヤジが買ったポンタ(スノピのタープ)を試しに張ってみたいのもあって今日はおにぎりを持っていつもの河川敷へ。

もしかしたら誰か知り合いに会えるかなぁ~?

車の横にちょっとした日陰が作れればいいな~と前々からポンタが欲しかったのだけどなかなか手に入らず
先日オヤジがSHOPで取り寄せてもらってついにゲット!

早速張ってみたけど・・・どんなもんでしょ?
こんな感じ?

なんだか日陰が少ないような・・・

まだまだいろいろ試してみないとだめですな。



今日の河川敷はあんまり人もワンコもいなかった。

ヴィーはこうやって家族でやる遊びのディスクはやる気満々でキャッチ率も高い
今日もなんだかいい調子~♪

りるはいつもどおりボール遊びとひなたぼっこ。
ジャマしないでよっ


あたしは今日は朝もゆっくり起きてよく寝たはずなのになんだか眠い・・・
思わずお昼ねタイム・・・zzz


その後ドリー君に会えました!

ドリー君とはこの間会ったときもヴィーも大丈夫だった。
ワンワンほえていたりるも挨拶してヴィーとドリー君の様子を見て安心したのかしばらくして大人しくなりました。
ヴィーとドリー君はふたりで匂いを嗅ぎあったりお互い誘い合ったり。

ふんふんっ ドリー君ね

りる、ドリー君にご挨拶~

あ~そぼっ

ヴィー:ディスクもってるぜ~ 一緒に遊ぼうじぇ~

まて~っ

ドリー:よ~し! まて~っ

ドリー君も大きいタイプのボーダーだからふたりでいると標準サイズっぽいね。いつもはヴィーだけでかいもんね。

今日はドリー君と遊べてよかったね。
また一緒に遊んでね。
スポンサーサイト

Comment

Hello! 

こんばんわ♪今日は突然の訪問で一緒に遊んでいただいちゃってありがとうございました!!
ドリーもすぐちょっかいを出して怒られたりするのでヴィー君&リルちゃんに遊んでもらえてよっぽど嬉しかったみたいです^^ ほんとありがとうございました(*><*) また会ったら一緒に遊んでください♪♪
  • posted by 34 
  • URL 
  • 2006.02/12 00:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Welcome! 

こちらこそわざわざ寄ってくれてありがと~~
うれしかったです♪

ドリー君と遊べることがわかってまた楽しみが増えました~~

いつもりるがワンワンほえてごめんね(>_<)

また一緒にあそんでね!
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2006.02/12 15:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Hello! 

こんばんは♪
河川敷でおにぎり!美味しそう♪
ヴィーちゃんもりるちゃんも、そしてお友達のドリー君も元気一杯遊んで良かったね~♪

あっ!それから、お出掛け前にワンワン五月蝿いの例外じゃないですよ♪
私が以前飼っていたシェルティのラックも凄く五月蝿かったですもん!
まるで『僕も連れてけ~』って言っているみたいでした(笑)
  • posted by ナオ 
  • URL 
  • 2006.02/12 18:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Hello! 

とてもいいところですねぇ~
ワン子達も楽しそうです♪
お天気も良くてよかったね!!
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2006.02/12 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Good evening 

ナオさんこんばんわ~

外で食べるとなんでも美味しく感じてしまう我が家。
あたしが作ったおにぎりでもね。( ̄m ̄*)

ぱぴちゃんもそう。
「あたしも連れてって~~」といっているようでした。

最近のワンコは大人しくなったのかな?
ワンコも新人類ならぬ新犬類みたいに変わったのかしら??
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2006.02/12 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Good evening 

なおさん いらっしゃい♪

なかなか広い場所がなくて週末によくいく河川敷の広場です。
トイレは簡易トイレで他には何にもありませんが・・・
うちのワンコたちも好きな場所です。

お天気が良くないとまだ風がつめたいですね~
日向ぼっこが気持ちよかったです~

  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2006.02/12 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

