のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


今日はどこに?

今日の予定は魚市場&キャンプ場の探検?

魚市場に行くには10時頃までに行かないと駐車場がいっぱいになってしまう~

急いでGO~っ
前回は10時にはついていたので駐車場もガラガラだったが今日は10時半ごろについたので駐車場もかなりいっぱい。
何とか駐車して急いで目的のお店へ。

お魚屋さんでお寿司&アナゴ天丼&いかげそゲット!
お豆腐やさんで野菜とイカのさつま揚げも購入~

まだ揚げたてのホカホカさつま揚げを食べながらキャンプ場へ・・・

去年の夏いつも混んでいて行けなかったキャンプ場。
ワンコがいるから先客が多いとなかなか入っていけないからね。

さすがにこの時期は誰もいないですね。

荷物を降ろす前にヴィーりると一緒にキャンプ場内のお散歩へ・・・

無料のキャンプ場ですキャンプ場の川


川沿いにあるキャンプ場・・・
オヤジはカワセミの姿を見たようです。

適度に深みもあって夏は気持ちよさそう・・・
と思っていると
あれあれ?

りるがひとりで川に入って行ってビックリ。

今まで自分で進んで入って行くことなどなかったのに。
去年の夏の川遊びで少し慣れたってこと??

試しにりるには小枝、ヴィーには落ちていた枝を投げると
う~もうちょっと・・・すいす~い

何の迷いもなく川へ入って行った・・・

おまけにヴィーは
うっひょ~♪

こんなだし・・・

今夜のお風呂は決定です!

川から少しはなれたところにテーブルと椅子だけ出して市場で買ったお寿司とアナゴ天丼をいただきま~す
食べすぎ?

本マグロってマジうまっ
アナゴ天丼も身が厚くって水菜、ナス、サツマイモの天ぷらも乗っていて食べる直前にタレをかけて・・・これまたおいちぃ~っ

また食べた~い

キャンプ場のシンボル?

キャンプ場の駐車場にある大きな木のしたでパチリ。

帰り道には
無人販売

無人販売の店?で銀杏とたくあんの漬物を買っちゃいました

今日も美味しいもの食べてたくさん遊んじゃったなぁ~

また明日から1週間、オヤジとあたしはお仕事、ヴィーりるはお留守番がんばろ~ね。
スポンサーサイト

Comment

Hello! 

いいね、こういう休日の過ごし方。
魚市場経由のでのキャンプ場とは考えたね。
これはどこの魚市場かな。
なんだか読んでいるだけでお腹が好いてきたよ。

ダックスって水平気でしょ。
ミクは毎年夏に泳ぎに連れていたから平気になったけど、
最初は尻込みして大変だったの。
くるみなんて連れて行った最初の年から
ミクの後についてズブズブ川の中に入っていったもの。
恐るべしダックスパワーだよね。
  • posted by ミッキー 
  • URL 
  • 2006.02/13 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Good! 

うまそう!!
どこの市場でしょう?あたしも知りたい
静岡のことあんまり知らないのよねー・・・・
日曜日に天気が良かったので河川敷でも行こうかと思ったけど、
風が強くて断念したの。
ヴィー家に会えるかなぁ~?って思っていたけどキャンプ場で美味しい物食べていたなら会えなかったね(^○^
  • posted by saki 
  • URL 
  • 2006.02/14 20:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Good evening 

ミッキーさん&sakiさん こんばんわ~~

お2人が気になっている市場・・・・それは清水の市場です!
マグロだったら・・・うちは「みや○と」かな?
あたしも実は2度目ですっ
近くのことって結構知らなかったりしますよね~

>ミッキーさん
くるみちゃん全然平気なんですね~
りるは胸が付くくらいまでは自分で入っていけますがそれから先は勇気がいるようです。

ダックスって結構怖いもの知らず的なところがありますよね。
りるも今年の夏には一人でジャブジャブ泳ぎにいけるかしら~?


>sakiさん
うちは土曜日に河川敷にいたんです~
日曜は風が強かったんですね~

あんくり家に会いたかったワン!
今度一緒に遊んでね~~
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2006.02/14 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Hello! 

生魚は苦手だけど本まぐろのお寿司は大好きだわ~
じゅるる~ 食べたくなっちゃった♪
キャンプ場、冬でも写真位の淵があるならいいね。
夏は無理そうだけど、6月頃なら大丈夫かな?
一緒に行こうね♪
  • posted by Tera 
  • URL 
  • 2006.02/14 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Hello! 

teraさん
夏は絶対無理ですもんね。
5月か6月くらいのシーズン前に行きたいですね~
また今年も一緒に川遊び行きましょ~v-411
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2006.02/15 18:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

