のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


バレンタインデー

きょうは2月14日 バレンタインですね~

パートに出てから平日にゆっくり買い物をする時間もなくてすっかり忘れていた義理チョコ&オヤジ用のチョコ・・・

昨日の夜あわててセン○ラルスクエアーへ

「○○ホテル」「○△□」といかにも美味しそうなチョコのコーナーが並んでいた

・・・が、すでにどの棚にも商品が並んでなくて代わりに「この商品は終了しました」という張り紙・・・

ひぇ~ 

大きい所ならまだ残っているだろう・・・と甘く見ていたよ(T^T)

残っている数少ないチョコの中からなんとか義理チョコ3個ゲット。




今日は13:00までの仕事だったのでヴィーりるのフード&スーパーで買い物を済ませうちに帰ってからオヤジ用のチョコケーキの作成。

最近肩コリが続いているせいか泡立てがかなりしんどい。
うちには電動ミキサーがなかったよ・・・。今度ほしいなぁ~

焼きあがったスポンジが冷めるまでの間に夕飯。
今日の買い物で「ハート型のコロッケ」発見~
かわいいので今日のおかずに・・・にひっ

その後チョコのコーティング&デコレーション。

デコレーションなんていうとすごいけどちょっと生クリームで飾りつけ。

あ゛~っやっぱり写真撮るの忘れた~

ま、美味しかったからいっかぁ~

そうそうハート型のコロッケ。
まだ少し残っているから今度お弁当にいれちゃお~
( ̄m ̄*)
スポンサーサイト

Comment

   

すごいなぁ。。手作りチョコケーキ、ぜひ見てみたかった。
それに、ハート型のコロッケ、これはいいアイディアだわ♪
ところで、ヴィー君はりるちゃんからハートもらえたかな。。
  • posted by sweetもも 
  • URL 
  • 2006.02/15 00:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Hello! 

りるからヴィーへですか??

さっきりる自らヴィーの前に行ってお腹見せてました(笑)
これが彼女のv-345かな?
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2006.02/15 19:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Hello! 

わぁ~手作りチョコですか?
ヴィパパへの愛を感じるなぁ~
私はお目当てのチョコがスーパーになかったので、しかたなく私も食べたいからケーキにしようと思ったらここでもお目当ての物が私の前の人で終わってしまった^^;
こんなもんね、私の愛って・・・
  • posted by Tera 
  • URL 
  • 2006.02/15 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Hello! 

愛を感じました~??

ふふふっちょっと時間がなくてものすご~くシンプルになってしまったのでお店で買ったほうが美味しかったと思いますけどね・・・

お目当てのケーキザンネンでしたね~

teraさんの愛は普段から滲み出してますもん!
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2006.02/16 19:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Hello! 

手作りのチョコケーキ、なんだか愛を感じるなv-347

ミクはボーイフレンドにチョコ贈ったみたいだよ(^^)
くるみと違ってボーイフレンドがたくさんいるの。
あっ、くるみにも一匹いるんだけど、
くるみはダックスに興味ないみたい。

うちは頂き物チョコで満足満足。
ホワイトデイにはクッキー焼かなくちゃ♪
  • posted by ミッキー 
  • URL 
  • 2006.02/18 16:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Hello! 

まぁっ ミクちゃんはボーイフレンドがいっぱいいるんですか~?? すごいっ!

うちはヴィーは誰からも相手にされず、りるは・・・誰にもあげてませんでした~~

くるみちゃんはダックス興味なしなんですね~
りるはダックスが好きみたいです。わかるんですかね~??
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2006.02/20 14:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

