のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries



一人だち

パートに行き始めてから明日で一ヶ月。
今日は朝から一人でお店番です

本当は昨日の午後も一人でお店番だったが以前働いていた高校生が遊びに来てくれていたので話をしたりお店のこといろいろ教えてもらったりで結局あまり一人・・・って言う感じがしなかったが

今日は開店から一人で立ち上げ。

ヘンなお客さんが来ないように心の中で念~~っ

とりあえず無事に一日終了~(^。^;)ホッ

念が通じたのか困ったお客さんが来なくてよかった~


でもお店ってお客さんに対応しているときに限って他のお客さんが来たり、忙しいときに限っていろいろやることが出来たり・・・

早く慣れてぱぱぱ~っとお客さんをさばけるようになりたいなぁ~

Comment

Hello! 

v-308お仕事、一人立ち♪
緊張したでしょ?
困ったお客さんが来なくて良かったね。
ヴィーままは状況判断や機転が利くから(いつも見ててそう思ってます♪)すぐベテランさんになれるよ。
自信持って頑張ってねv-411
  • posted by Tera 
  • URL 
  • 2006.02/23 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Hello! 

お客さん来ないで~~って心の中でずっと祈ってました
(それじゃぁお店つぶれちゃうけど(^^ゞ))

も~っ teraさんってば褒め上手なんだから~~

あたしゃ全然ダメダメですよ~っ
機転が利く人間になりたいと思ってますけどね~

  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2006.02/23 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

