のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


あちゃ~っ

こんなにも御無沙汰してしまっていたのですね~

コメントくださったみなさん&覗きに来てくださったみなさん
御無沙汰してしまってすみませんでした~

午後からの仕事なので・・・

仕事行くまでの午前中は片づけしたり洗濯だったり(二人っきりなので洗濯も2日に一度しかしてません(^^ゞ)、買い物だったりで終了~

仕事が終わってから食事の支度やなんだかんだであっという間に就寝時間!

先月はほとんど朝から夕方までの出勤だったのでその疲れが出たのか?ちょっと気を許すとうたた寝~

おまけにちょっとゲームをやったりしてしまったため

blogの更新がなかなかできなかったのです~


フルタイムで働いていてもしっかり家事をこなし、Blogもしっかり更新されている人も多いなか

こんなあたしじゃいけませんな~

生活のリズムになれてココもしっかり更新していかなくちゃ~

スポンサーサイト

Comment

Hello! 

仕事が忙しくなると疲れも出るし、ブログの更新も滞りがちになるの、よくわかります。。
無理せずにマイペースで行きましょうね。
私も仕事でパソコン漬けだと、帰ると目が疲れてしまって。。
また、楽しい出来事やワンコたちのおもしろいことがあったら教えてくださいねー
お仕事もがんばって!(^^)!
  • posted by sweetもも 
  • URL 
  • 2006.03/08 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Hello! 

元気そうでよかった。

そうそう、自分のペースで無理せずにやるのが一番。
私なんて最近仕事場でしかPCに触ってませんから。

そろそろキャンプもできそうでしょ。
花も咲き始めたし食べ物も美味しくなってくるし
ちょっとくらい肌寒くてもお出かけがいいよね♪
  • posted by ミッキー 
  • URL 
  • 2006.03/08 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

