のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


はぁ~

ふ~っ ちょいと凹み中です。

というのも・・・

先々月から行き始めたパート。

そのお店が無くなってしまうことに!

クリーニングは今週末まで、マン喫は4月中旬まで・・・なんだかんだで4月いっぱいでお店を閉めてしまうようです。

がび~~~ん

職場の人にも恵まれて時給は大したことなかったけどそれなりに気に入っていたのになぁ~

それにしても突然すぎ~~


次はどこにしようかな~?

またパート探ししなくっちゃ~ (;´д`)トホホ
スポンサーサイト

Comment

Hello! 

せっかく慣れてきた仕事なのに
本当に残念だね。
でもクリーニグ屋さんがなくなるなんてあまり聞かないけど
どの世界も競争激しそう。
「ちょっと前までここにあったのに」
なんて思うことしょっ中だもんね。
次のパートも気に入ったものが見つかりますように。
人間関係がうまくいく職場って最高だよ。
  • posted by ミッキー 
  • URL 
  • 2006.03/16 19:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Good evening 

やはり人間関係はたいせつですよね~

クリーニング屋さんてこれから忙しくなってくるのに今やめちゃうなんて・・・もったいないと思うんだけど。

どうにも本社のお偉いさんの考えていることはわかりましぇん

今度はどんな仕事になるのかしら~?(T▽T) あはは・・・
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2006.03/17 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Hello! 

ありゃりゃ、せっかく慣れてきたのに本当に残念。
また良いところ見つかるといいね。
ヴィーやりるは大喜びかな?

  • posted by Tera 
  • URL 
  • 2006.03/17 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Hello! 

ヴィーままさん、お久しぶりです。
せっかく慣れてきたのに閉店なんて残念ですねー
私も以前パートに行ってましたが
人間関係って大変ですよね。仕事以上に。
そこは私の親くらいのお歳のおば様たちばっかりで
大変でした。
また良いところが見つかるといいですね。
  • posted by ちびまま 
  • URL 
  • 2006.03/21 09:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Good evening 

teraさん
コメントのお返事遅くなっちゃってごめんなさ~い

ほんとザンネンなんです~

このままま家にいたらまたまた社会から遠ざかってしまうので
なんとか次を探さなくっちゃ~
って感じです~
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2006.03/22 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

How are you? 

ちびままさん
こちらこそ御無沙汰してしまってごめんなさ~い

閉店を聞く直前まで他のパートの先輩と今後のお店のこととか話していたのでなんだかボーゼンとしてしまいました(;´д`)トホホ

また次を探しま~~す
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2006.03/22 20:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

