のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


穴場

月曜日仕事から帰った後プチ夫婦ゲンカしてそれを引きずったまま迎えた昨日の朝・・・・


ほぼ無言のまま朝ごはんを食べ洗濯物を干し、洗濯物をたたんでいると・・・

オヤジ:(小声で)ヴィー、母さんにどっか連れて行ってって言ってきな

ヴィー:のそのそのそ・・・あたしの手をペロペロ・・・・

しょうがないのでまだ不機嫌なまま出発~


途中で電気屋に寄ってオヤジPHSの機種変更。
どうやら臨時収入があった模様。

あたしもそろそろ機種変したいなぁ~

その後、オヤジが気になっていたらしい公園へ・・・

細い路地に入り山に向かってひたすら上っていく・・・

細い山道の上すんごい上り坂!!
2速で何とか上っていく状態。ガンバレオデちゃん!

止まったら最後前に進めるのか?!というようなくねくね道。
誰も通っていないと思っていたら前方に上るのに苦労している車発見!

1速に落としてなんとか上りきるとなんとも広~い広場が!

トイレ、水道もある芝生の広場!
キョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ みても「犬禁」も「立ち入り禁止」の看板もない!!

だ~れもいなくて車も下の方からウーンと音がして来るのがわかるのでちょっとお昼&お遊びタイム。

たのし~いっ

ディスクを投げ手もローラーしてもぜんぜん向こう側まで行きませ~ん
ヴィーも久々フリーでたのしそう。

おやつぅ~

広場の一番奥でりるを離しておやつで誘ったらすんごい勢いで帰ってきました
顔がこわいっ

実はここが目的地ではなかったんですがとってもよかった!

あの坂道さえなければココに通いたくなってしまうほど。

さて帰ろうか?と車にむかうと・・・

帰りたくないよ~

ヴィーは帰りたくなかったようでなかなか車に近寄ってこない・・・

ヴィーにもとってもいい広場だったんだね~


え?
ケンカはどうなったかって?

途中でいつもどおりになりましたσ(^◇^;)
スポンサーサイト

Comment

Hello! 

仲直りできてよかったですね。
ケンカをしてるとワンちゃん達にも伝わってしまいますヨ。
広い公園が見つかってよかったですね。
とっても楽しそうです。
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2006.03/22 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Hello! 

ヴィーパパもヴィーを使うなんてナイス!
ワンコが間に入ると何となく仲直りしちゃうよね。
我が家も同じ♪

それにしてもすごく良いところ。
市内?
今度ナイショで教えてね。


  • posted by Tera 
  • URL 
  • 2006.03/23 14:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Good evening 

なおさん
そうなんですよね~
ワンコたちに伝わるんですよね。
ケンカした日の夜は2匹とも大人しかったです・・・

なかなか広い広場がなくて、芝生の広場を見つけると「立入り禁止」とか「犬禁」の看板を探してキョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ しちゃいます。

ココはドッグランより広々したところでよかったですよ~
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2006.03/23 20:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

COMMENT,Thank you! 

子は鎹・・・って言いますがワンコもしっかりうちの鎹になってくれてます(笑)

teraさんも知っている所かもしれませんよ~~

たぶんここに書いても誰もいかないとは思いますが後でメールしちゃいま~すv-3
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2006.03/23 20:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/14999
  • posted by ゆうな 
  • URL 
  • 2006.03/31 09:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

