のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


今日からスタート

今日からワンセグスタート!

あまり携帯電話を使わないあたし。

ほとんど無料通話分丸々残っていることが多い。

携帯を持つ前から電話をかけるときに
この時間にかけたら悪いかな?
とか考えてしまうことが多く、これは携帯になってからも変わらない。

ほとんど受ける専門。

webにもつながないし、カメラがついていてもほとんど使わない。
出かけるときも忘れたりバックに入れっぱなしだったり・・・。

前回機種変したのは3年以上前。
そろそろバッテリーももたなくなってきた・・・。


オヤジ(←根っからのPHS派)は仕事でも使っているので、機種変してもすぐにボロボロ・・・
おまけに新しい物好き

PHSも本体の価格が高くなってきたこともあって新機種が出ても暫くガマンしていたようだがついにこの間新しいPHSゲット。

面白がって写真つきメールやらなにやら送ってくるがあたしの携帯じゃ見れない!
(それは古いから・・・)

う~っ

なんか悔しい。

そろそろ機種変しよう!
前は「どうせ受ける専門なんだからな~んにも機能が付いていなくてもいいっ」と思っていたけどお年寄り用や子供用じゃイヤだし・・・

携帯で音楽をきくこともないしなぁ~

・・・・?! テレビ!!

これなら使うかも~!!

ってことでついに機種変しました~~っ

これで車に乗っているときでも続きが見れるぞ。
(うちのナビは走行中画面が見られないので)

ラジオも付いているので災害用でも使えるかな?

・・・と、いつも持っているようにしなくっちゃ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

