のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


ニューフェイス

昨日の日曜日。
オヤジが土曜日仕事でキャンプにも行けなかったので
ひさ~しぶりに魚市場&アウトドアショップにGO~

美味

まずは市場で買ってきたアナゴ丼&ビン長マグロのトロ&アジ寿司&たこの刺身
うまうま~♪


なんだかんだでこの1年~1年半ほどでキャンプに必要な最低限のものがそろってしまった。 
(真冬のキャンプ用にはまだまだそろえなくちゃいけないものが多いんだけど・・・)

だからなのかもさみしい

でもショップに行くと新しいものや小物なんか見ていると欲しくなってしまう~~

この日も結局いろいろ買ってしまった

だって・・・キャンペーン中だったんですもの!!

ユニフレ製品5,000円以上の方にプレゼント!&スノピ製品5,000円以上の方マグカッププレゼント!

うずうず・・・

結局
オヤジ・・・ユニフレ製品 ネイチャーストーブと網
あたし・・・スノピ製品  帽子とガスとランタンをかけるやつ

でもってそれぞれプレゼントゲット!

お散歩してうちに帰ってからゴソゴソ
買ってきたやつをパチリ

ストーブ

買ってきたばかりのネイチャーストーブをスタンバイ
このあと市場で買ってきた北海道産のアサリをじゅじゅっと焼き焼き♪

ちびパンスノピマグ

そしてこれがユニフレキャンペーンでもらったちびパンとスノピのマグカップ

よ~く考えるとなくてもいいものなんだけどプレゼントに弱いあたし・・・
(もっともっと財布の紐をきつくしなくちゃだ~~っ)


スポンサーサイト

Comment

 

また無駄遣いして~~
人のこと言えないか^^;
おまけに弱いのは私も一緒。

ネイチャーストーブ、いいね。
松ぼっくりでも火がついちゃうんでしょ。
さすが、焚き火将軍ヴィーパパだわ♪
我が家にもチビパン、眠っているので、今度キャンプメインではないキャンプに活躍しそう^0^
我が家、ジュージューはお肉メインだから今度、シーフードにしてみようかな。
おいしそう♪
  • posted by Tera 
  • URL 
  • 2006.08/08 07:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

焚き火将軍 ( ̄m ̄*) 

確かに焚き火好きですね・・・オヤジ

あまりにも焼き武者が重すぎるので代わりになるかな~?

シーフードの焼き焼きも美味しいようですよ~
(あまりあたしはイカとかエビとか貝類は食べないんですけどね~)
この日は鮭を焼き焼きして食べましたよん。

パパはシーフード好きでしたよね~
ぜひぜひ☆
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2006.08/08 09:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

