のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


お盆休み最終日~

今日でお盆休みも終わり。
昨日の予報では曇りだったのでな~んにも予定を立てずにいたら・・・真っ青な空!

これはどこかに行かなくっちゃ~

行くといったらこの時期やっぱり川遊び

しかしすっかり出遅れている・・・
メジャーな場所はすっかり満員状態。

どこか遊べる場所を求めて行った事の無い道を走っていると車も停められて川に降りる道もあるところを発見。

早速水遊び♪
まて~す~いすい

深みはあまり無いけど流れが少しあっていい感じ~

タープもシートも何にも準備しなかったので河原に座って休んでいると・・・
何か?

ヴィーは熱いのにあたしの足の間にくっついてしばし休息~

そのころりるは・・・

河原に落ちていたカラスの羽を発見
匂いをクンクンして野生のカオリがしたのかキョウミシンシン

しかし・・・風に吹かれてその羽が動いてからは何か得体の知れない物体(生き物?)になってしまった模様。
草や自分で踏んで動いた小枝にまでビクッ

これなに?

なにコレ・・・?生きてんのかしら?
気になるけど・・・こっちにきたらどうしよう・・・


なかなか近づけないでビクビクしているので
オヤジがカラスの羽を立ててみました


いったいなにもの?

今度は立ち上がった!?ココから先に行けないのよね~
いったい何者!?


どうしよ・・・

ちょっと~あたいのボール・・・
とれない・・・かえしてよ~


結局最後までカラスの羽に近づけなかったりるでした。
スポンサーサイト

Comment

ごぶさたしてま~す 

ヴィーまま~こんにちは~!
ごぶさたしちゃってごめんね~
私も昨日でお盆休みが終わっちゃったよー。ひえ~っ
生まれて2回目の10数年ぶりのキャンプをしたよ~ついに!ヴィーままみたいに達人になりたいよん!
とっても楽しかった。友達がキャンプグッズは100均にてかなりそろう!とアドバイスくれたの。
ヴィーままの職場でナイスなものあったら教えてネ!
10月に「集まれる人集まろうかい?」という会をやる予定だよ!またお知らせするね。ひさびさヴィーりる兄妹にもあ会いたいよ~!またね!
  • posted by YB 
  • URL 
  • 2006.08/17 07:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

こちらこそごぶさたです~ 

うちは全然「達人」なんかじゃありませんよ~

無い(ココを強調!)金使っていろいろ買い込んじゃってるだけのアイテムキャンパー(こんな言葉は無いけど(T▽T) )。

「達人」一家にお世話になりっぱなしですよん。

100均にはコレ!といったものは無いけどちゃんとしたお店で買わなくっても十分代用できるものがりますよ~ん

いいものがあるか今度何か探してみますね~

メールありがと~♪
お返事送っておきました~~っ
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2006.08/18 09:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

