のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries

スポンサーサイト


セールです!

今週は火・水・木と9時半~5時(実際は5時半過ぎだけど・・・)の出勤。
おまけにセールの準備やらでへろへろ・・・


昨日からセールに入ったのですが初日はさすがにお客が多い!

滅多に来ないお客様もセール中はたくさん買い物に来てくれますが
その分商品の場所を聞かれることも多くて
まだ全ての商品を把握していないあたしはアタフタ・・・

山のような商品にアタフタ・・・

セールはニガテです~


でも明日からキャンプへGO!
きれいな景色においしいご飯&楽しいお仲間!
これでストレス解消してきま~す
スポンサーサイト

Comment

 

お勤めご苦労様です(^^*) キャンプ楽しんできてください♪♪

  • posted by 34 
  • URL 
  • 2006.08/25 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

こん 

34さん
今度キャンプでもデイキャンプでも川遊びでも・・・ぜひ一緒に遊びましょうね~
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2006.08/25 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは♪キャンプはどうでしたか~??
あたし達は昨日、今日と長野へ行ってきました~ 
キャンプの話、楽しみにしています♪(‐^▽^‐)
  • posted by 34 
  • URL 
  • 2006.08/27 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おかえりなさ~い
旅行はどうでしたか~?
またブログに遊びに行きますね~

キャンプのお話はただいま作成中~よかったらまた見に来てくださいね~
  • posted by ヴィーまま 
  • URL 
  • 2006.08/28 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

