のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries



秋キャンプ in ランドローバーキャンプ場

久々にブログup・・・(^ー^;

しっかりシルバーウィークもキャンプに行ってましたが。。。upしてませんでした

今回は10月10日~12日の2泊3日でしーふぁい家と一緒に山梨のランドローバーキャンプ場へ行ってきました♪

*CommentList

バトンに挑戦

毎日楽しいけどなかなかブログに書くことも起きないので
バトンに挑戦!

お暇な人もしくはあたしに興味がある人は覗いていってくださいね~

嫌いだ~っ

待ちに待ったお盆休みーー!

キャンプ行ってYUTTANといっぱい遊んで~♪
おいしいもの食べてのんびり~♪

実家に帰ったら姪っ子甥っ子といっぱい遊んで~♪

               

なのに。。。。。 


はぅっ

昨日の地震のおかげで・・・

キャンプはあきらめることに(我が家のみ)・・・( >Д<;)

家屋の倒壊等の大きな被害はないものの
屋根瓦が落ちたり、雨漏りなどちょっとした被害はあったらしく
もしかしたらオヤジの会社にも修理依頼がくるかもしれない・・・

くすん(;_q))

せっかく懐いてくれてるYUTTANに会えないなんて~
ふゆりん&なおちさんのおいしいご飯が食べられないなんて~

楽しみが半分減っちゃった


地震なんて嫌いだ~~っ

地震!!

今朝の地震すごかった~(TДT)


生まれて初めて体験した震度6弱(実際は5強かな?)

あの揺れはさすがに一瞬で目も覚める(-_-;)

ヴィーさんはオヤジの横で固まって待機
りるさんは・・・ワンワン吠えた後あたしたちの近くに避難(-_-;)

どうやら安眠を邪魔した見えない相手がいたようです

ちなみに・・・
ヴィーさんは大きな余震の時はハウスへ一目散に避難しましたニャハハ (*^▽^*)

とりあえずオヤジの指示で
電気、水道、ガスのチェック

TVと目視で外の様子を確認しても特に変わった様子はないので一安心


電話が混雑する前に実家の無事も確認できたけど
やっぱり携帯とかはつながりにくくなったようですね

オヤジのPHSはばっちり使えてましたが(≧∇≦)/ ハハハ
ある意味 さすがっ

あっメールはOK
(みんな心配してくれてありがと~♪)


あんなにすごい地震だったけど・・・特に大きな被害もなかったことを考えると
阪神大震災ってもっとすごかったんですね

想定されてる東海地震ももっと酷い・・・

大丈夫か?あたし。。。( >Д<;)


大した被害もなかったから言えるんだけど
今回の地震はいい実地訓練になったかも

小さいころから避難訓練してきた静岡県民だけどね


県内のお友達の皆さんもブログ等拝見させてもらった限り
ご無事なようでなによりでした♪

*CommentList

2009年初泳ぎ!&ニュー?アイテム

去年からの大きな仕事が終わってちょっと余裕が出てきたオヤジが
GWキャンプから帰ってきてから
「BBQやりて~っ」
と言い続け・・・天気ももちそうなので昨日ヴィーりるの初泳ぎを兼ねて興津川へ。

あたし・・・風邪治ってないんですけど(-_-;)
*CommentList

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

