のほほんな毎日

2匹のワンコとのほほんな毎日・・・しあわせ探し☆

Entries



お買いもの&母の日

キャンプの時に小耳にはさんだ
清水町のスウェンがsnowpeakshopになったという話

久々に土曜日が休みになったので行ってみることに

いや~っ御殿場方面以外の実家より東に出かけるのは何年ぶり?


*CommentList

GWキャンプ in ふもとっぱら 3

2日目の夕飯は煮込みハンバーグとサラダとつけあわせのバジルスパそしてしーふぁい家の野菜スティックと焼き焼き~♪
DSC_1666.jpgDSC_1678.jpg
バジルスパは・・・しょっぱくなってしまった・゚・(ノд`)・゚・。

野菜スティック用のディップはミソマヨ(?)で超うまw
(写真がなかったよ~これ以降写真がほとんどありませんでした

食べ終わったころtera家のパパ、ママ&こゆまりちゃんたちが合流~
お寿司の差し入れもいただいちゃいました♪ごちそうさまでした
*CommentList

GWキャンプ in ふもとっぱら 2

≪2日目≫
曇っているものの雨は大丈夫そうなお天気
特に計画もないキャンプなのでのんびりまったり~

今回の朝食は和食
DSC_1604.jpg
ご飯に豚のみそ漬け、イワシと鮭・鯵の干物・・・

GWキャンプ in ふもとっぱら 1

今年の我が家のGWは4連休~

5/3~5にかけて去年同様しーふぁい家と一緒にふもとっぱらに
2泊3日のGWキャンプに行ってきました。

年越しキャンプから4か月ぶり♪


*CommentList

祝 6歳!

今日はりるちゃん6歳のお誕生日です

もう6歳なんですね~
今まで特に大きな病気もしないで元気に過ごしてきました
これからも元気でいてほしいものです


さて、我が家は明日からキャンプに行ってきます

天気がなんだか怪しくなってきました・・・
だいぶ暖かくなってきたので満点の星空の下でぽけ~っと流れ星探しでもしたいのですが今回も無理そうです。。。ρ(-ω- ) イジイジ
おまけに
何やら高速道路は渋滞がひどいようですね~
あたしたちが向かうところは高速使わなくていいのですが
渋滞の影響で下道も混むところが出てくるのでちょっと心配も。。。

GW・・・遠くまでお出かけになる皆様もお気をつけて!!
*CommentList

Menu

カウンター

プロフィール

☆ヴィーまま☆

Author:☆ヴィーまま☆
人間の「オヤジ」と「あたし」そして
ボーダーコリーの「ヴィー」
Mダックスの「りる」・・・
まったりわんこ生活を送っています♪

いくつになったの

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

